お役立ち情報 PR

笑える異世界転生アニメおすすめ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、こんにちは。もりおです。

今回は笑える異世界転生アニメおすすめ3選をご紹介します!

私もりおは異世界転生アニメが大好きすぎて合計30作品以上を最初から最後まで視聴しきった男です!

特に好きな異世界転生アニメは3周以上は最初から最後まで視聴してると思います(笑)

そんな異世界転生アニメ大好きすぎる男が笑える異世界転生アニメを3選ご紹介しますので

是非ご覧ください!!!

いやー。現実世界って大変ですもんね。たまには異世界に夢みたっていいじゃないですか!

ネタバレの可能性があるので閲覧注意です!

俺つえええ異世界転生アニメおすすめ3選こんにちは。もりおです。 最近は会社でトラブルがあって残業2時間とかしました。疲れました。※普段は30分とか そんなときに敢...

笑える異世界転生アニメおすすめ①はたらく魔王さま!

はたらく魔王さま!

ちょっと待ってくれ。今アニメの公式サイト確認しに行ったらアニメ2期制作決定してるじゃないか、、、!

これは観るしかない!!!2013年の作品だから、約8年ぶりに帰ってくるそうです!!!

ブログ書き始めて次のシーズン公開されることに気付くこと多くてビックリです(笑)

すみません、全然紹介できず、、、

さて、はたらく魔王さま!はエンテイスラという異世界から魔王と勇者が日本に来てしまうという異世界転生アニメです!

とにかくこのアニメは1話を視聴してくれれば面白さが分かると思います!

個人的にツッコミどころ満載のアニメなんですよね(笑)

ホームページのイラストから分かると思うので、1点だけネタバレさせていただくと

魔王さまがマグドナルドで働くんですよ(笑)この時点で面白いです(笑)

めっちゃスマイルふりまいてます、魔王がです。魔王ってドラクエとかのラスボスですよ。その魔王がマグドナルドでスマイルふりまいているんです。是非笑ってください(笑)

はたらく魔王さま!

魔王のくせに日本でマグドナルドの下っ端としてはたらくアニメ。
エンテイスラとのギャップがめっちゃ良い。笑える。

笑える異世界転生アニメおすすめ②このすば!

この素晴らしい世界に祝福を!:Twitter

この素晴らしい世界に祝福を!紅伝説:映画版公式サイト

出ました!このすば!これは有名だと思いますが、やっぱりおすすめですね。

とにかく笑えます、作者さん天才だと思います(笑)

異世界転生ってだいたい俺つえええってなることが多いと思うんですけど、

このアニメの主人公は全然強くないです、いつもギリギリです(笑)

俺つえええ異世界転生アニメおすすめ3選こんにちは。もりおです。 最近は会社でトラブルがあって残業2時間とかしました。疲れました。※普段は30分とか そんなときに敢...

むしろ主人公であるカズマさん可哀想です←

ただ登場する各キャラクターの個性が強いから面白いと感じるんだと思います。

ネタバレとして個性を記載しておくならば、、、

  • ヒキニート
  • だめがみ
  • 中二病
  • ドM

といった所でしょうか。非常に個性が強いですね。是非視聴してください(笑)

この素晴らしい世界に祝福を!

各キャラクターの個性が非常に強い。それに伴って笑えるポイントが非常に多い

笑える異世界転生アニメおすすめ③ノーゲーム・ノーライフ

ノーゲーム・ノーライフ

この作品の主人公はめっちゃ天才です。でもめっちゃ陰キャです(笑)

凄いくせに陰キャだからこその発想というか、そーいうポイントが笑えてきたりします(笑)

私自身が陰キャだから面白い(笑えてくる)のかもしれません。

この作品は笑えるところも多いですが、普通に異世界転生アニメのストーリーとして面白いです。

よくある人間の中では俺つえええです!でも異世界転生した世界では人間は最強というわけではありません

しかし、最強ではないのに天才の頭脳を用いて強敵に打ち勝っていくような話ですね。

アニメでは完結してないため2期が制作されることを期待しています!!!

ノーゲーム・ノーライフ

主人公は天才で陰キャ。最強ではないが、天才的な頭脳をもって強敵に勝っていくストーリー。普通に面白い。

まとめ:笑える異世界転生アニメが意外に少ない!

記事を書いていて思いましたが、面白い(interesting)異世界転生アニメは多いですが、

笑える(Laugh)異世界転生アニメは少ないと感じました!

しかし、今回紹介した3選に関しては笑える異世界転生アニメだと思いますので、是非視聴してみてください!!!

今度は面白い(interesting)異世界転生アニメについても紹介していこうと思います!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA