お役立ち情報 PR

俺つえええ異世界転生アニメおすすめ3選

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

こんにちは。もりおです。

最近は会社でトラブルがあって残業2時間とかしました。疲れました。※普段は30分とか

そんなときに敢えてランニングに行く謎です。

まあ運動することで気分転換になるので、意外に週1ランニングおすすめです。

さて、そろそろアニメについて語っていきます(笑)

若干ネタバレあるかもしれないのでこの先の記事を読む際は気を付けてください。

俺つえええ異世界転生アニメその1:ソードアートオンライン(SAO)

THE俺つえええアニメです!!!

初めて観たときの感動は忘れられません。

主人公のキリト君。その他大勢のゲーマーがVRMMOの世界に囚われてしまいます。

そしてゲームでの死は現実での死に直結するデスゲームで生き残る!!!!

みたいなアニメです(語彙力

なんか世界観がすごい良いんですよ。現実世界よりも綺麗で過酷なゲーム世界。

クリアするために死ぬ気で頑張る。割と多いハーレムキリト、、、

だからこそ多い可愛いヒロインたち(笑)

可愛いくせに割と強いヒロインだったり!

最初はソロプレイヤーだったのに仲間が増えて頑張ってみたいなのもいいんですよね。

おすすめは一期です!それ以降は長くて見飽きてしまったもりおです(笑)

ソードアートオンライン1期

 

俺つえええ異世界転生アニメその2:オーバーロード

続いてこちらもゲーム世界に取り込まれてしまう話ですが、主人公がアンデットです!

魔法使いのくせに物理とかも効きません(笑)強すぎます(笑)

その強さでどんどんゲーム世界で権力を獲得してくのですが、

強いくせに計画を徹底していくからその戦略とかも面白いですね。だいたい敵を圧倒します。

こちらも世界観が綺麗で好きなんですよね~。日本に住んでるとどうしても世界が

狭いな~って気付かないうちに思ってるのかもしれません(笑)

そして下記のURLを取りに行ったらアニメ4期が制作決定してて凄いテンション上がりました(笑)

オーバーロード

 

俺つえええ異世界転生アニメその3:転生したらスライムだった件

こちらは突然通り魔に襲われて転生したらスライムだった件です。え?

スライムのくせに強いんですよ主人公、、、

ドラクエでいうとスライムって雑魚キャラなのに主人公は非常に強い。

あと各キャラクターの個性とかも良いんですよね。

モンスターが仲間になってどんどん発展させていって強力な技やら魔法やら使って、、、

これもまた世界観がいいんですよね~綺麗です。

転生したらスライムだった件

 

まとめ:俺つえええ異世界転生アニメ

今回ご紹介したのは俺つえええの異世界転生アニメでした!

俺つえええじゃない異世界転生アニメについてもご紹介できます。

異世界転生アニメ万歳(笑)

・ソードアートオンライン(SAO)
・オーバーロード
・転生したらスライムだった件
最後までご覧くださりありがとうございました!!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA