お役立ち情報 PR

前澤社長の#毎週お金贈り「新しい目標に挑戦する皆さま」で本当に当選しました!(5万円)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、こんにちは。もりおです。

タイトルの通り、なんと前澤社長が企画する

#毎週お金贈り「新しいに挑戦する皆さま」で本当に当選しました!

企画の詳細は

  1. 下記URLへアクセス
  2. 過去の支援テーマをタップ
  3. 6/28週:新しい目標に挑戦する皆さま200名様に5万円with絹張慶さん

で確認できます!

https://donation.yusakumaezawa.com/index.html

5万円ありがとうございます!!!振り込まれるまで疑っていて申し訳ございません!!!

こちら証拠画像です。※加工だろとか色々言われそうですがマジです。

振込 マエザワユウサク
2021.07.13

いや本当に振り込まれたんです信じてください(笑)

仕事終わり疲れてるのに当日中に加工してまで嘘ブログ書こうなんて思いませんよ!

感謝してるし、挑戦することを応援されていると実感できたから頑張って更新しているんです!

※振り込まれるまで疑心暗鬼で私もあまり信じておらず、記事の投稿するのは控えてました。

今回は感謝と謝罪と疑心暗鬼になっている閲覧者の皆様に向けて記事を書いていきたいと思います!!!

どうせサクラだろとか、業者だろとか疑心暗鬼になってるそこのあなた!是非ご覧ください!

前澤社長のお金贈り企画に応募しようと思ったきっかけ

応募しようとしたきっかけは、たまたまです(笑)

元から前澤社長が企画していたお金配りに関してはお金大好きもりおは興味をもってRTをしっかりしてました(笑)

しかし、当然そんな簡単に当選されるはずがありません。

結果的に皆さんと同じように疑心暗鬼になり、どーせサクラ雇ってたりするだろう、、、

そう思ってました。

そして今回たまたま新しい目標に挑戦する皆さまというワードが目に留まりました。

6月末はブログに挑戦し始めて1か月が経過しようとしていたタイミングです。

丁度モチベーションアップのために有料テーマJINを購入したいな~なんて思ってた時期です!

https://moriodiary.com/cocoon-jin-change/

そんなときに新しい目標に挑戦する皆さまなんてワードを見たもんですから、

私じゃん!!!ってめっちゃ思いました(笑)そして応募したって感じです!

応募した際に記入した内容について

疑っていた、半信半疑、ダメ元で応募したため内容をスクショできてないのです、、、チキショウ!

現在(2021/07/13)開催されている「コロナが明けたら叶えたいことがある皆さま」と基本的に必要項目は同じだったと思います。

下記URLをご確認ください!

https://donation.yusakumaezawa.com/contact23/index.html

  1. あなたのTwitterアカウント
    @から始まるものをご入力ください。
    例)@yousuck2020
    ※Twitterアカウントは非公開設定のものでも結構です。
    もりおは非公開設定のもので応募しました
  2. 氏名
    本名で応募しました
  3. ご年齢
    実年齢で応募しました
  4. メールアドレス
    →このブログのお問い合わせメールアドレス(moriodiary@gmail.com)で応募しました

ここまでが基本的な必要項目です。

そして以降は週ごとに質問内容が異なると思われます。

私が応募した「新しい目標に挑戦する皆さま」では下記内容が質問されたと記憶してます。

  1. あなたが挑戦する目標を教えてください。
  2. あなたが当選したらやりたいことを教えてください。

それぞれどのような内容で応募したのか、明確には覚えていませんが思い出せる範囲で記載しようと思います。

あなたが挑戦する目標を教えてください。

下記が実際に応募した際の文章に近いと思います。※スクショなくてごめんなさい。

目標:会社に所属しなくても個人で稼ぐことができ、自由に生きていくスキルを身に着けること(FIREすること)
①ブログで月10万円稼げるようになること
②株式投資で年間1,000万円利益を獲得できるようになること
③金融リテラシーを高めること

ブログは月50万円って書いたかも、、、いずれは月50万円稼ぎたいんですけどね、、、

現実問題難しいのでまずは月10万円って書いた気がします、、、

株式投資で年間1,000万円はマジでそう書いたと思います!事実、私の株式投資の最終目標は年間1,000万円です!

経験積んで徐々に稼げるように頑張ります!まずは株式投資で10万円稼げるように頑張ります!

あなたが当選したらやりたいことを教えてください。

こちらも下記が実際に応募した際の文章に近いと思います。

ブログは読んでくれる皆さんの役に立つ情報を発信して稼ぐものです。
役立つ情報を読んでもらうにはデザイン面も重要です。
私は無料のcocoonというテーマを現在使用しています。
(私が運営しているブログ:https://moriodiary.com/
そこで、より一層読者の皆さんに読んでいただけるように
有料のJINというテーマ(約1.5万円)を購入しようとしています。
有料テーマは本企画の当選有無に関わらず7月に購入するつもりです。
しかしJIN を購入することで上記②の目標である株式投資が資金不足で行えず、
投資経験を積むことができなくなります。
本企画の趣旨と異なるかもしれませんが、私にとってブログに挑戦することは
大きな挑戦であったため応募させていただきました。
より良いブログを発信するため、また、株式投資経験を積むために
5万円をいただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願い申し上げます。

こんな内容の文章を書いたと思います。我ながら結構な長文でビックリしました(笑)

事実、振り込まれる前にJINを購入してるので嘘ついてませんよ?

本気でブログに挑戦してます!!!投資も本気です!!!

株式投資初心者が10万円稼ぐまでのお話※注意 本ブログでは、既に開示されている情報をもとに、一個人投資家が株式投資の予想や意見を展開しています。株価の上下は保証されておらず...

本気で挑戦してるってことを応援されている気がしてとても嬉しいです!

改めて前澤社長と絹張慶さんに感謝いたします。ありがとうございました!

今回いただいた3.5万円(5万円-1.5万円)はありがたく投資経験を積むために使用させていただきます!

当選後の流れ

当選後はメールが届きました!

え?マジで連絡届いたんだけど、、、本物?大丈夫?詐欺にあわないよね?

そんな心配を持ちながら銀行口座登録してましたね(笑)

銀行口座のURLは載せないように注意されているため、□で消させていただいています。

また、絹張慶さんのツイートと同じメールアドレスから受信しているので間違いありません。

メールアドレスが記載されているツイート

ここまで丁寧に対応してくれてたのに振り込まれるまで信用しない私もりお、、、

そしてついに本日振り込まれました!!!

ここまで来てやっと信じることができました(笑)

金融リテラシーが高くなってきているということにしましょう(笑)

あと余談ですが、銀行口座やクレジットカード情報をインターネット上で入力する際は

URLがhttpsであるか確認してくださいね!httpは危険らしいですよ!

まとめ:前澤社長のお金贈り企画は本当に当選する可能性がある!!!

いかがでしたか。

私は実際にサクラではありませんし、

普通に5万円を有効活用させていただく一般人です。

そんなラッキーな一般人から、

前澤社長のお金贈り企画は本当に当選する可能性がある!!!

とお伝えさせていただきました!

以上、疑心暗鬼が少しでも解消されてお金贈りされる対象になることを祈っております!

少しでも質問等があれば是非コメントしてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA