お役立ち情報 PR

【参考】マコなり社長Mac100台プレゼントでメール返信がない人必見

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、こんにちは。もりおです。

前回速報でご紹介した「マコなり社長Mac100台プレゼント」企画において

返信メールが来なかった時の対処法をご紹介します。

【速報】MacbookAirが無料で手に入るかも!(2021/7/18まで)速報!MacbookAirが無料で手に入るかも!(2021/7/18まで) プログラミングを勉強しようとしている人必見です!...

実際、私はGmailで応募しましたが届かなったので半日ほど不安に感じて過ごしました、、、

選考フォーム入力できてない、このあとメールちゃんと届くのかな、など不安に思っている方の参考になれば嬉しいです!

ズバリ対処法とは?!

再度STEP1を他のメールアドレスで実行してみましょう!

複数応募すると抽選対象外になります!といった内容を気にされている状況ですよね、分かります(笑)

しかし、恐らく問題ないかと思います。その理由は下記の通りです。

下記は選考フォームが記載された返信されるメール内容です。

【】内の記載内容からして問題ないと判断できるかと思います。

  1. まだ応募は完了していませんのでご注意ください。
  2. ※本メールを受信されている方はSTEP1は完了済みです。

これらの文章から、まだ応募したと判断されていない、完了してないと考えられます。

また、よくある質問の中ににわざわざ

Q 選考フォームの案内が届かない場合はどうすれば良いでしょうか?

という項目を用意している時点で、メールを確認できなかった場合、再度メールで応募しても良いですよと捉えることができると思います。

それに、選考フォームが届かず応募することすらできなければMacbookAirは絶対に手に入りません、、、

※上記の解釈はもりお個人の判断ですので、ご注意ください。

それでも届かない場合、別のメールアドレス(Gmail推奨)でのエントリーとお試しください

よくある質問の中に上記内容が明確に記載されました。

別のメールアドレスでの応募は複数応募にならないので、安心して再度メール送りましょう!

選考フォームに入力する内容について

下記の通りになります。

  1. マコなり社長Mac100台プレゼントキャンペーンページの募集要項を全て読んで納得してご応募いただいていますか?
  2. 生年月日
  3. Eメール
    エントリー時と同じメールアドレスを記載ください。
  4. MacBookAir配送先の郵便番号
  5. MacBookAir配送先のご住所
  6. 連絡のとれる電話番号
  7. マコなり社長のTwitterアカウントはフォローしていますか?
  8. ハッシュタグをつけてマコなり社長の固定ツイートを引用リツイートしましたか?
  9. 引用リツイートのURL
  10. プログラミングを学んで挑戦したいこと
  11. 学習予定もしくは学習中のスクールや教材

③のエントリー時と同じメールアドレスを、、、というのも複数回の応募と判断されないと思われる理由の1つです。

⑩と⑪に関しては私が記載した内容程度でも良いかと思います。

しかし、当選確率を高くしたいのであればもっと詳細な目的や挑戦を記載したほうが良いと思います!

まとめ:異なるメールアドレスで応募しよう

複数回の応募になってしまうのではないか気にされてる人は多いと感じたため今回の記事を書きました。

よくある質問の中に「それでも届かない場合、別のメールアドレス(Gmail推奨)でのエントリーとお試しください」と明記されたので安心ですね!

しかし、自動返信メールのため待っていても永遠にメールは送られてこないと判断できます。

応募要項である選考フォームを記入できなくなるくらいであれば、異なるメールアドレスで再度登録して応募してしまいましょう!!!

可能性は低いですが、MacbookAirが無料で手に入る可能性があります!

この機会を見逃さないことをお祈りしております!

最後までご覧いただきありがとうございました!!!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA