お役立ち情報 PR

【速報】MacbookAirが無料で手に入るかも!(2021/7/18まで)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

皆さん、こんにちは。もりおです。

今回は速報性を重視して記事を書いています!

超有名!!!ってわけでもないと思いますが(失礼)、

なんと株式会社divの社長、youtuberマコなり社長MacbookAirを無料で100台配布するそうです!!!

詳しく情報を知りたい方はこちらから確認してください!

それではザックリとマコなり社長についてと今回の企画について記載していきます!

応募エントリー期限

期限:2021年7月18日(日) 23:59まで

応募期間が残り1週間程度しかないため先に載せておきます!

応募は下記のURLから応募できます!

https://mac100-campaign-2021.makonari.com/

私もエントリーしてみました(笑)

お前パソコン持ってるやん!って声が聞こえてきそうですが、、、

MacOS持ってないですもん!!!笑

それにMacbookかっこいいしかっこいいしかっこいいし、、、←

一番の理由はMacbookであればプログラミング言語Rubyを開発できる環境が元々整っているからです。

また、若干挫折したプログラミングを再挑戦するのには形から入る私にとっては良い機会でもあるんです!!!

マコなり社長とは

youtubeの登録者数は94.7万人!動画投稿数は358本!

以前から会社を上場させようとしていますし信頼度は高めと言えるのではないでしょうか?

youtubeチャンネル:マコなり社長

経営している会社:株式会社div

下記youtubeチャンネルのプロフィール完璧コピペですみません←

【マコなり社長のプロフィール】

■本名 真子就有(まこゆきなり)

■生年月日 1989/9/18

■所属 株式会社div 代表取締役/ Founder

■趣味 バスケ/アニメ/映画

応募対象者と注意点

応募条件

  1. エントリーをして選考フォームに回答する
  2. 鍵なしTwitterアカウント持ち
  3. 応募期間内にマコなり社長のTwitterアカウントをフォローしていること
  4. 応募期間内にハッシュタグ #マコなり社長Mac100台プレゼント をつけて、該当ツイートを引用リツイートしていること。

※鍵アカウントは不可能。Twitterの仕様上、第三者がツイートを閲覧できないアカウントでの応募は無効になる場合がある。応募期間後もマコなり社長をフォローしておくこと。

※現在Gmailで応募したのですが自動返信メールを受信しません、、、
同じ現象が起こっている様子だし、少人数で対応しているため問い合わせなしらしいし、気楽に待ってみます。

自動返信メールだったため、再度応募しました!下記の記事をご覧ください!

【参考】マコなり社長Mac100台プレゼントでメール返信がない人必見マコなり社長Mac100台プレゼントの企画でメール返信がない人がどのように対処すればよいのか、参考になる記事を書きました。少しでも不安がなくなればと思います!...

 

とりあえず上記満たせばいいと思います。太字は注意点です!

#マコなり社長Mac100台プレゼント ←これ見落としがち

また、ただのリツイートではなく引用リツイートである必要があります。

なお、動画などでプログラミングを勉強しようとしている人に!!と言っていますが、どのように判断するのか、または嘘をついてしまえば判断しようがないため、私的に使用したい人も行けるとい思います。

しかし、転売目的の人はやめまときましょう。見つかった場合返却するように注意事項に記載されてますし、しばらくの間はメルカリ等が監視されるのではないでしょうか。(憶測)

個人的には転売以外に使用用途がある人なら応募しちゃっていいんじゃないかと思ってます(笑)

だってこの企画で1200万円相当の投資だと思いますが、それだけTwitter内で宣伝できるわけですし。

現時点(2021/7/11 AM1:24)で引用リツイート1.1万件、リツイート2459件、合計1.3万件の宣伝ってわけです。

凄いマーケティング力ですね。。。

どうせ当たんないでしょ?

現時点(2021/7/11 AM1:24)で引用リツイート1.1万件であることを考えると単純計算で7/11~7/18までの8日間で同数増加していったとすると、、、

1.1万×8日間+現時点1.1万=約10万件

100台÷約10万件=0.1%

1000人に1人が当たる計算でしょうか。

その内、応募条件をミスっている人もいるでしょうから、もう少し高いかも!!!

まあ、無料で12万円相当のMacbookAirが手に入る可能性があるなら応募して損はないのではないでしょうか。

まとめ:1000分の1くらいの確率を信じてMacbookAir獲得に応募してみましょう!

1000人に1人が無料でMacbookAirが手に入る可能性があると考えると、応募して損はないと思います!

これからプログラミングをやろうと思っている人は是非応募してみてください!

それ以外の目的の人(動画編集やブログ)も心が痛まないのであれば応募しちゃいましょう!※マコなり社長は我々が考えている以上の利益を獲得しているはずです!

応募は下記のURLから応募できます!

https://mac100-campaign-2021.makonari.com/

MacbookAir獲得できたら改めて記事更新します(笑)

それでは最後までご覧いただきありがとうございました!!!

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA